日記

Kindle出版に挑戦したことで、嬉しいコメントをいただきました。

夕日が沈む海岸

8/5に私の初Kindle出版「離婚ショック回復術」を発売しました。

そのことをツイートしてみたら、沢山のコメントを頂けて

改めて見たら感動で、泣いてしまいました。

始めた当時のTwitter

2009年からTwitterを開始して、その頃は今と違う雰囲気がで

頑張ることを嘲笑う風潮がありました。

これはTwitterだけじゃなく、テレビやラジオなど社会的なモノでした。

 

気が付けば私も、嘲笑う側になっていて

今のように目標や夢などを言うこともありませんでした。

 

そんな気持ちだったので、Twitterは面白くなく気になったニュースを

たまにツイートしているだけで、ほとんど放置していました。

Twitterの使い方を変えた

樺沢紫苑先生のアウトプット大全を読んでから

Twitterをアウトプットに使うようになり、ブログも始めて読書アウトプットを

記事にするようになりました。

 

毎日続けていると、応援してくれる人が現れたり

共感してくれる人が出てきたり、毎日挨拶してくる人もいて

Twitterがドンドン楽しくなり、今じゃ毎日欠かさずにログインしてます。

フォロワー数も有り難いことに、もう少しで4,000人が見えそうです。

コメント記録

そして先日、Kindle出版した時に沢山のコメント頂きました。

これまでに、リプしたことも無かった方から頂けたり

感動的な言葉をくれる方も多くいて、本当に有難うございます!

 

その中には、買って読んでくれた方もいて感動です。

私には一つ一つ大切な言葉です。何度も読み返して自分の中に取り込みます。

 

そして見るだけで、自己肯定感が上がるので何度でも見れる記事にしてます(笑)

https://twitter.com/Hyonrun0/status/1158181121969946626?s=20

https://twitter.com/chihaya_seto/status/1158185719229083648?s=20

https://twitter.com/tyglnr22OkathWh/status/1158516331844472832?s=20

何度も繰り返し見て感動してます。

Twitterはこんなにも素晴らしいサービスだったとは!

コメントくれた方、一生忘れません、有難うございます!

初めてのコンフォートゾーン

最後は出版社の山口さんからもコメントを頂けました。

過去に山口さんにコーチングをして貰ったときが、私が初めてコンフォートゾーンを出た時で

楽しく素敵な時間にしてくれて、コンフォートゾーンを出ることが楽しいと教えてくれました。

動き出す原点になっております。その時の記事はこちらです。

https://wp.me/partsH-nC

 

山口さんは、ビリケンと呼ばれているらしくキャラクターが強く個性的な方で

喋っているだけで、御加護があり思い出すと後光がさしていた様な気がしてきます(笑)

コーチングのときの音声は録音もさせてくれて、大切に保管してあります。

お陰様でコンフォートゾーン出よう出ようと、思わせてもらい

セミナーに行ったり、懇親会で出版社の方と話をしたり活動が出来きて

今回のKindle出版に繋がったと思ってます。有難うございました!

 

追記

私がKindle出版した「離婚ショック回復術」は、離婚宣告されて一人暮らしまでのお話です。

今後再婚までの過程を書いて出版する予定で、執筆に力を入れていこうと考えてます。

このブログは少し前まで、毎日更新を頑張ってましたが今後は遅くなると思います。

 

本の内容はブログの記事から作っていて、反響の多い記事を深堀りして書こうと思っております。

コメントは全て有り難く、コピペして保存してあります。

今後も宜しくおねがいします。

ABOUT ME
アガイ
20代に婿養子になり、息子が出来てから離婚を致しました。 離婚ショックから回復した時の経験を書き 過去の私と同じ様に辛い思いをしている人を 少しでも楽にしたいです。